1day-developってみた

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久々の投稿です。

今日は1日でゲームを1本作る、ってのをやってみました。

 

ざっとスケジュールはこんな感じで進めました。

9:30-10:30 仕様決め、役割分担

10:30-12:30 開発

12:30-13:30 昼食

13:30-17:00 開発

 

とにかく1日の内に作りきって、公開するところまでやりきる!を目標に仕様や分担を最初に徹底的に議論しました。

出来上がった作品はこちら↓

https://unityroom.com/games/hazureroupe

今回はnaichilabさんのunity roomに公開させて頂きました。場所をお借りさせて頂き、ありがとうございます。

ゲームの内容は…完全なネタゲーです。少しネタが古い気もしますが。。。

こういう小さな開発をいくつも積み重ねてスキルアップしていきたいな、と思います。

第2回もあれば、また報告させて頂きます!ありがとうございました!

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